SSブログ

「夢をかなえてドラえもん」maoさんあなたの街に歌いに行きますキャンペーン募集中 [イベント]

Sponsored Link



 mao「夢をかなえてドラえもん」あなたの街に歌いに行きますキャンペーン!!

maoが歌うTVアニメ「ドラえもん」の主題歌、「夢をかなえてドラえもん」を生で聴いて頂いて、少しでも楽しい雰囲気を感じて頂きたいと思い、maoに「夢をかなえてドラえもん」を歌ってほしい方を募集致します!!
入学式、卒業式、運動会をはじめ、お誕生会、歓送迎会、お見舞い、退院のお祝い等イベントの大小は全く問いません。

<キャンペーン概要>

◆【キャンペーン実施期間】2014年5月7日~2015年5月6日まで
◆【キャンペーン応募締切】2015年3月31日
◆【応募方法】申し込みフォームに必要事項を明記の上、送信して下さい。

※本キャンペーンは抽選となります
※応募条件はmaoのファン、「夢をかなえてドラえもん」の歌が大好きな方であることとさせていただきます
※ご応募いただいた方皆様に、4週間以内に抽選結果をお知らせします
※本人出演料は頂戴しておりませんが、開催地域や会場によっては、交通費や宿泊費等経費をご負担
頂く場合がございます(別途相談)

 
  というのやってます。ドラえもんに思い入れのある方はぜひ


 

  関西テレビ イベント情報です。


   http://www.ktv.jp/tokuemon/information/entry/index.html




 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。